LAWSON presents TrySail Live Tour 2023 "SuperBloom" 神奈川公演 2日目

2023.8.13 LAWSON presents TrySail Live Tour 2023 "SuperBloom" 神奈川公演 2日目に参加しました。

 

遂にTrySailのツアーも開幕。水樹奈々さんのツアーと開催時期が美しく被っていて、予定が厳しすぎる最高の夏を過ごすことができそうです。

 

▼ムーブ等▼

■前日は水樹奈々さんのライブで名古屋に滞在。在来ホームのきしめんを食べ、9時過ぎの東海道線で神奈川に向けて出発。約6時間のCOZMIC18きっぷTRAVEL。

 

■熱海→横浜間でグリーン券と酒に課金。

 

桜木町に到着。ポケモンのイベで人がやばかった。ユーチューバーのトレバー・バウアーいそうじゃね?とか思ってしまった。

 

パシフィコ横浜。人生初参加の声優イベント(田村ゆかりイベ)の会場であり、TrySailでもデビュー時から使用している実家とあって大変思い入れの強い会場。ここの海を見ながら飲む酒が好きすぎる。

 

TrySailツアーが久々すぎて、このルーティンをギリギリで思い出すことができた。

 

■本日の座席 1F真ん中くらい。歴戦のミューレオタクと2月以来の連番。

 

 

▼セトリ振り返り▼

■SuperBloom

アルバム表題1曲目に来がち。多幸感がやばいライブが始まるんだなあというわくわく感。歌詞依存せーのでジャンプ!

 

■Favorite Days

これの声出しバージョンが解禁されるエモさ。西武のチャンテ4みたいに男女パート揃ったら美しそうだよなあ。

 

■Baby My Step

新旧織り交ぜの高まり曲ラッシュ。

 

■マイハートリバイバル

4曲連続この手の曲はエグいって。こちらもReBon収録楽曲で声出し初ですね。最後にはきっとピースサインしてるで新谷良子のWonderStoryよろしくピースサインするんですよね。

 

■adrenarine!!!

TrySailちゃんバーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーカ(5曲連続でした) 10年以上ライブ行ってて頭5曲でここまで体力使ったのさすがに初めてでは。

 

■ちゅるちゅわ

なんかtiktokでフリコピ講座上がってたらしい。この顔面でこの手の楽曲やられると勝てない。

 

■flower

 

■TRIGGER(雨宮天)

 

■ユエニ(夏川椎菜)

多分初浴び。

 

■ピンキーフック(麻倉もも)

 

■Mermaid

2010年代のオタクソング感あってアルバム新曲でいちばんすき。ツアー通じて強さ増していくのが楽しみ。

 

■Lapis

 

■CODING

 

High Free Spirits

夏川の横浜煽り、至高

 

■Good Luck Darling

Rebon声出し救済シリーズ

 

■Ah! La Vie En Rose!!! -ア!ラ・ビ・アン・ローズ-

やばい酒のみたーい!!!!!!!!!!!!!!フリコピをして横を向くだけで合法でオタクを殴ることができそう。

 

■Sunsetカンフー

やっぱりこの流れでした。偏差値2ゾーンが最初と最後に仕込まれているセトリ恐ろしい。数年ぶりに現場でのイエッタイガーに成功しました。

 

■華麗ワンターン

音源を聴きこんでいてジワジワと好きになってきていたのでアホほど高まることができた。

 

En.

■遥かな航海

ツアーを通じてエモくなっていくんでしょう

 

■ひかるカケラ

通常版のこれいつ以来????会場からどよめきが起こっていた。こういう空気も声出しならでは。

 

■Follow You!

発売されて以来、ライブの最後をイメージして聴きこんでいた。めちゃくちゃ好きな曲。ラスサビの4連跳びポが気持ちよすぎ。

 

 

▼ライブ後▼

■パシフィコライブの後は「串カツ田中 桜木町野毛店」で酒を飲むと法律で決まっています。

 

■ライブに行っていない謎の男も合流。なぜか名古屋にいないとおかしいTシャツを着ていて、なぜかこの人と水樹奈々有明1の連番が決まって横転。なんの打ち上げだっけ?

 

■新幹線終電で泥酔・100ツイートくらいしながら帰路。仙台メルトダウンを観測。今日も平和です。

 

これから連番するオタクたちもよろしくな!!!!!