『いつもお世話になっている皆様へ』

2013年11月3日。

東北楽天ゴールデンイーグルスが日本一になってから丸5年が経過しました。

 

2011年に大学に入り一人暮らしをはじめて以降、オタクイベントに行き始め、楽天の日本一を現地で経験し、現場で会うだけのオタクたちはいつしかかけがえのない友人となっていました。

 

そんな僕の人生のピークともいえる流れだったこの7年間ですが、一つの節目を迎える事となりました。

 

 

私、本日入籍を致しました。

お相手は一般の女性の方です。

 

ヤチが結婚!!!???と驚かれている方も多いかと思いますが、

自分自身が一番驚いています。

 

根暗オタクなので女性とはおろか人と関わるのが大変苦手な僕のような人間が女性とお付き合いをさせて頂き結婚までするとは、人生何が起きるかわかりませんね。

 

相手の方とは以前から同居しておりましたが、既に僕にとっては必要不可欠な存在です。

 

同居以降、出社時にで感じるストレスも5億から1億くらいに軽減されました(※ただし、一般の人が感じているであろうストレスを100とする)(オタクなので社会には向いていない)。

一人暮らしをしていた7年間で底辺まで落ちた食生活も健全なものになりました。

 

オタク、基本一人が好きなので人と住むことに初めは抵抗しかありませんでしたが、今では彼女がいない生活は考えられません。

 

楽天が日本一になった2013年11月3日。僕にとっての人生最高の日です。

そして、あれから5年と1日。新たなスタートを切るには素晴らしい日だと感じています。

 

今後も、ヤチを、そして【家族】となった妻を含めよろしくお願い致します。

 

 

2018.11.4

ヤチ